パナソニック TM750
3D映像サンプル

写真素材 PIXTA
パナソニック TM750で撮影した3D映像サンプルです。元ファイルをH264でエンコードした映像を置いてあります。そのままDVDに焼いて3DTVで見ることができます。3Dで見る場合は3DTV側でサイドバイサイドに設定してください。
映像はQuickTimeで再生できるようにしてあります。サムネールをクリックするとムービーがブラウザ上で再生されます。H264の圧縮(中)になっています。細かい部分が潰れていますが、元のMTSファイルでもこんな状態です。ローカルディスクに保存するにはサムネールアイコン上でマウスの右ボタンをクリックして表示されるメニューから、ディスクに保存する項目を選択してください。3D映像でサイドバイサイドなので、映像を小さくして平行法を使って裸眼立体視で見ることもできます。

ミスや間違い、リンクエラーなどがありましたらopenspc@po.shiojiri.ne.jpまでお願いします。

サムネール画像をクリックすると再生されますが、容量が大きいのでサムネール上で右ボタンをクリックして表示されるメニューから、ローカルディスク上に保存するようにして見るようにしてください。

3D映像(Side By Side方式)
一括ダウンロード(1.4GB) [元のMTSファイルは含まれていません。H264でエンコードしたQuickTime映像データのみです]

戻る

Last update : 2010年9月2日
2010 By 古籏一浩(KaZuhiro FuRuhata)