プロファイルを設定する(解像度を設定する)

GoLiveメニューからWeb 設定...を選択します。

ブラウザのプロファイルタブをクリックします。

基本のプロファイルを複製して使いますので、複製したいプロファイルをクリックして選択します。

右クリックして表示されるメニューから複製を選択します。

作成したプロファイルをデフォルトとして使いたい場合には、ルートの欄のラジオボタンをクリックします。(この時に確認のダイアログが表示されます)
プロファイルを変更するプロファイルダブルクリックします。

編集ウィンドウが表示されます。profileの左側の▲をクリックして展開します。

settingsの文字の左にある▲をクリックして展開します。

一番最初のvarの右にある▲をクリックして展開します。

valueの右に表示されている数値の部分をクリックします。

解像度を入力します。
保存します。

プロファイルを変更するには表示タブの基本プロファイルのポップアップをクリックします。

プロファイルを選択します。

指定したプロファイルに変更されます。文字のサイズやガンマ値などが変更されます。
色や文字サイズは見た目に変わりますが、内部のHTMLファイルやスタイルシート、画像などの元データは変更されません。