Asphalt 7をダウンロードする

Kindle Fire HDはAndroid端末なのでAndroid用のゲームで遊ぶ事ができます。ホーム画面上部にある文字で「ゲーム」をタッチします。

するとアマゾンのストアに移動し、ゲームの一覧が表示されます。Asphalt 7のサムネール・画像が表示されている場合はタッチします。もし、見当たらない場合には「ゲームを検索」の部分をタッチしてAsphaltと入力します。表示された項目からAsphalt 7をタッチします。

Asphalt 7は有料のゲームです。購入する場合は「¥99」と書かれたボタンをタッチします。

「アプリを購入」をタッチします。

ダウンロードとインストールが行われます。

無事にダウンロードされるとボタンが「開く」という文字に変わります。「開く」ボタンをタッチします。

初回の起動だと図のようにAmazonのゲームサークルへ登録する画面になります。登録しなくても遊ぶ事ができます。登録しない場合は図の矢印で示す「作成しません」の文字をタッチします。

Asphalt 7はゲームのデータを別途ダウンロードします。540MBあるので「はい」のボタンをタッチしたら気長に待ちます。

ダウンロードが行われます。待ちます。

無事にデータがダウンロードされると画面下に「OK」ボタンが表示されます。「OK」ボタンをタッチするとゲームで遊ぶことができます。

メニューに戻る