ビットマップイメージのカラーを置き換えるには

//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
import flash.geom.ColorTransform;
import flash.geom.Rectangle;
_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo");
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc", 10);
_mc.attachBitmap(_bmd, 10);
_mc._x = 40;
_mc._y = 60;
_mc.onPress = function() {
var _ctf = new ColorTransform(1, 1, 0, 1, 255, 0, 0, 0);
_bmd.colorTransform(_bmd.rectangle, _ctf);
delete this.onPress;
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。
--------
サンプル2
//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
import flash.geom.*;
_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo");
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc", 10);
_mc.attachBitmap(_bmd, 10);
_mc._x = 40;
_mc._y = 60;
_mc.onPress = function() {
_bmd.threshold(_bmd, _bmd.rectangle, new Point(0, 0), "<=", 0x00888888, 0x00FF0000, 0x00FFFFFF);
delete this.onPress;
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。
--------
サンプル3
//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
import flash.geom.*;
_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo");
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc", 10);
_mc.attachBitmap(_bmd, 10);
_mc._x = 40;
_mc._y = 60;
_mc.onPress = function() {
r_array = new Array();
g_array = new Array();
b_array = new Array();
for(var i = 0; i < 256; i++) {
r_array[i] = (255 - i) << 16;
g_array[i] = (255 - i) << 8;
b_array[i] = 255 - i;
}
_bmd.paletteMap(_bmd, _bmd.rectangle, new Point(0, 0), g_array, b_array, r_array, null);
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。

・サンプルを実行
・サンプルをダウンロード
Action Script逆引きクイックリファレンス 説明などは本書を参考にしてください。