+ 皆さまの作品の展示室 +
(No.033-036)

驚くほどステキな投稿をしてくださった皆さんと、
それぞれの作品にコメントしてくださったOPENSPACE会長の古旗さんに大感謝!です〜。

前の頁へ トップ頁へ


No.033
タイトル『未来ねーさん』
作者:Ugeoさん


Ugeoさんのコメント:とりあえず青系統好きだなぁ・・・俺ってば・・・マッティテュードVer3.2。
イミナシ。
+ 古旗さんのコメント +
元が分かるので次回は香澄あたりをf(^^;
手は、ちょっと微妙ですね。キャラグラでも麻雀パイを表現できるのでトライしてみては?



No.034
タイトル『お正月キャラグラカード2006』
作者:すぎもと


すぎもとのコメント:またまた昨年に引き続きキャラグラ年賀カードです。
戌年ですので、すくすく犬福風に。なんだかぐら子サンは使い回しのデータで恐縮です...。



No.035
タイトル『シェンファとシャンファ』
作者:KAWさん


KAWさんのコメント:シェンファとシャンファって名前が紛らわしいですよね。
いつもは PC-6001mkIIのセミグラキャラで絵を描いてますが、MZ-700
のキャラグラにも初挑戦です。どちらも似てないけど、まあ雰囲気で。

リンク→KAWさんの「古くて新しいモノ」へ!

+ 古旗さんのコメント +
キャラのポーズ、らしい雰囲気になってますね。キャラクター選択部分の各顔が、いろいろな表情があってすばらしいです。
P6版も拝見しましたが、服の模様とか曲線的にできるんですね。
MZ版は直線的、P6版は曲線的といった感じかな。


もどる