+ 皆さまの作品の展示室 +
(No.033-039)

驚くほどステキな投稿をしてくださった皆さんと、
それぞれの作品にコメントしてくださったOPENSPACE会長の古 旗さんに大感謝!です〜。

前の頁へ トッ プ頁へ


No.033
タイトル『未 来ねーさん』
作者:Ugeo さん


Ugeoさんのコメント:と りあえず青系統好きだなぁ・・・俺ってば・・・マッティテュードVer3.2。
イミナシ。
+ 古旗さんのコメント +
元が分かるので次回は香澄あたりをf(^^;
手は、ちょっと微妙ですね。キャラグラでも麻雀パイを表現できるのでトライしてみては?



No.034
タイトル『お 正月キャラグラカード2006』
作者:す ぎもと


すぎもとのコメント:ま たまた昨年に引き続きキャラグラ年賀カードです。
戌年ですので、すくすく犬福風に。なんだかぐら子サンは使い回しのデータで恐縮です...。



No.035
タイトル『シェ ンファとシャンファ』
作者:KAW さん


KAWさんのコメント:シェ ンファとシャンファって名前が紛らわしいですよね。
いつもは PC-6001mkIIのセミグラキャラで絵を描いてますが、MZ-700
のキャラグラにも初挑戦です。どちらも似てないけど、まあ雰囲気で。

リンク →KAWさんの「古 くて新しいモノ」へ!

+ 古旗さんのコメント +
キャラのポーズ、らしい雰囲気になってますね。キャ ラクター選択部分の各顔が、いろいろな表情があってすばらしいです。
P6版も拝見しましたが、服の模様とか曲線的にできるんですね。
MZ版は直線的、P6版は曲線的といった感じかな。



No.036
タイトル『BT21 for MZ-700』
作者:完 全無欠君さん


完全無欠君さんのコメント:な んとなくで描きました。あんまり似てないけど。ネタ知らなかったらごめんなさい。

No.037
タイトル『MZ- 700版 ウイングマン』
作者:完全無欠 君さん


完全無欠君さんのコメント:な んとなくで描きました。あんまり似てないけど。ネタ知らなかったらごめんなさい。



No.038
タイトル『MZ- 700版 ウイングマン 戦闘』
作者:完全 無欠君さん



完全無欠君さんのコメント: どーにかこーにかしてササっと描きました。あおいさんの面影がありません ね…。バトルの操作性、すごい良いんだろな(妄想)



No.039
タイトルMZ-700 ウ イングマン 最 終戦敗北時
作者:完 全 無欠君さん


完 全無欠君さんのコメント:こ の場面、結構気に入ってるんです。ウイングマンって戦闘に負けてもGAMEOVERに ならないんデスヨネ。 まぁ、ゲーム苦手な僕にとってはありがたいんですが。




No.040
タイトルMZ-700 ウ イングマン エ ンディング」
作者:完 全 無欠君さん

 
完 全無欠君さんのコメント:

……な んかお 粗末な感じ。 ウイングマンのゲームはツッコミどころ満載だけど、どれも面白いので是非機会があればやってみてください。





No.041
タイトルブ ルーライトヨコハマ」
作者:完 全 無欠君さん

 
完 全無欠君さんのコメント:

も う冬ですねー。冬といえばなぜ夜景が出てくるのでしょうか。やっぱり綺麗だからかな?というわけで横浜の夜景をキャラグラで。



もどる